2009年05月10日

糞猫撃退作戦本部

こんな始り方で何なんですけど。

最近此処らへんで縄張り荒らしをする猫が出てきました。

その猫はロイ・メルの縄張りを奪い取り(車庫・倉庫・庭・畑・ビニールハウス)

鼻高々のようです。

しかし・・・。

それだけならまだしも・・・。

家の猫三匹・此処らへんの野良・ムッチ・近所の飼い猫二匹を怪我をさせ、約一匹は死亡(野良)近所の飼い猫二匹は病院送り。

という話を聞いたので・・・。

ぶっ潰す!!!!!

猫達の無念、ここで果たす!!!

というのも流石に殺すわけにも行かないので・・・。

びびらせて人間の怖さと猫達の恐ろしさを思い知らせます。

装備

爪立て防止のアルミ

エアガン一丁(弾0.5g)←この重さだと猫にとっては喧嘩の痛さである。

懐中電灯

予備電池

予備マガジン


作戦実行時間・夜7時


・・・。

なんか戦争に行くみたいな感じだな・・・。

ロイの怪我は治りかけなので居場所に案内してもらう。

懐中電灯の光が当たったのはあの猫だ!

気付かれないように近づいた。

どうやら他の猫の縄張りを争うとしているようだ。

ヴゥ〜・・・。

ロイの唸り声と共に射撃開始!

一発目は胴体に当たった。

がしかし。

あの肉厚で全く動じない。

仕方なく1gの弾に変えて射撃!

足元に跳ね返り、吃驚したのか夜の闇に消えていった・・・。

撤収〜。






今回の件で動物虐待にならないといいが・・・。


ニックネーム shouta at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お風呂TIME中に・・・

今日、登校中に天とそっくりな猫をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

たぶんコイツかな?



あぁ〜疲れた〜。

眠〜い口調で家に帰ってきました。

なんと今回宿題が簡単です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

とっ、気合がheat daun!!!

母「寝る前に風呂は入れ」

うっせ〜なこの糞バ・・・いや母さん・・・。

メンドくさーく渋々と入ると・・・。

とこからとも無く。

にゃ〜ん・・・。 にゃ〜ん・・・。 にゃーん・・・。

あの糞天粕之助がきやがった・・・。

風呂場のドアを上げてやると。

うにゃあぁあぁん。

あぁうるせぇ・・・でもこれが可愛いんだよな・・・。

実は俺、風呂で本を読む癖があります。

今日は、ねこたまと言う本を読みながら入ってました。←おばはんか!?

で、入ってくるなり本読むの邪魔しやがってこの糞(以下略)

と、てんやわんやで(てんやわんや!?)五分・・・。

天が本と本の間に入り、寝ていました。

しゃーないこのままページをめくるか・・・。

ページをめくると・・・。

ふぅ〜・・・。

ページを戻すな!

それでも可愛い天でした。

DSC01695.JPG

すっきりしたぁ〜
ニックネーム shouta at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

SHOKING!!!!

Shoking is message・・・。

oh no・・・。

ten can`t mycat!!!

天「日本語で話せや・・・」

sharp!

you cat ?

しばらくお待ち下さい



本題です。

今日、母が天を探している人が居るそうだと言っていました・・・。


その刹那・・・。

脳裏に何かが突っ走った・・・。

天は家の猫じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!11

何を今更!

半年もこの家に居たんだョ!!!???

無責任だと思わないのカイ!!!???

どんな事があっても天は渡さない!!!!

あんなラブリーなお調子者を渡すカァァアアアアアァァァァァァァぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

そいつが来たらぶちのめす!!!!!

エルボーをくらわしラリアート。

はぁはぁ・・・。

そ・・それでは・・・。
ニックネーム shouta at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ハート猫 天

はいど〜も!

いや〜もう春ですね!

春といえば桜!桜の形はハート!

なので今日はハート猫の天ちゃんを紹介します!

えっ?天とハート、何が関係あるかって?

ふっふっふっふっふ---------

天「早くやろうぜ?」

はい・・・。(うるせぇなむかっ(怒り)

実は天の右腹にはハートがあります!

本当です!



DSC01557.JPG

ねっ?本当だろ?


DSC01939.JPG

↓拡大
DSC01940.JPG

驚いた〜?


オマケ

DSC01706.JPG

欠伸をしてるメル。

DSC01693.JPG

欠伸をしてる天。

DSC01696.JPG

首を傾げる天。

以上!

それではさようなら〜。




ニックネーム shouta at 17:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

日常

はいどーも〜!

二ヶ月も更新のしていないshoutaです!

まぁとりあえずshouta死ねとか思わないで見ていってください顔(笑)手(チョキ)

ロイ メル 天 ムッチ「ちょっとこっち来い」

ロテムメ「ちとそこ座れ」

えっ?ちょっ・・・何?

ロテムメ「はやく座れ!正座で」

はい・・・ガクガク(;д;) ブルブル

ロテムメ「お前何回このオチ繰り返した?」

ロテムメ「すももさんやなつみさんやいちごアイスさんに迷惑かけんな猫(怒)

でも相手は全員じょ・・・・ちょっwおまw冗談はよ・・・

あぎょあああああああああああ!

おしおき中むかっ(怒り)

ロテムメ「とっとと始めろドSが!」

いってる事とやってる事がちがくねぇ!?

つーかお前ら通常とキャラ違うよな!






いやぁ〜久々に雪が降ったな〜。

何気なく天をなでなでしながら見ていた。

と、天が・・・。

天「んにゃあ〜ぁぁぁ・・・」

遊べといってるこの如く釣りざおを突いていた。

仕方なく遊んでやるのだが・・・。

上下に振りながら天と遊んでいると・・・。

メル&ロイ「んにゃあ!」

甘え声で遊んでといってくる。

今まで遊ばなかったのは後遺症か・・・。

三匹仲良く遊んでいると突然天が・・・。

トッ、グルっパ、ドン!

突然舞い上がって見事にドスンと尻餅・・・。

こーみえて天は無邪気の天然である・・・。

そしてさすが現役引退したが最強ハンターだったメル。

得意のサマーソルトプレスで見事に捕まえた!

そしてこんどはデブ・・・いやロイはのしかかり(サマソルと同じ様なものか?)

今日も一日楽しかったな〜(´∀`*)




ところでネコって去勢手術すると交尾もしなくなります。

それでも天はメルに構って欲しいのか襲い掛かります。

俺も好きな人が出来た今日この頃・・・。

ロテムメ「おめぇの恋話なんて誰もきかねぇよw」

うん、わかるよw

DSC01557.JPG

それではこの辺で〜Good
ニックネーム shouta at 19:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ネコの写真集〜♪

はい!ど〜も〜♪
ブログ主のshoutaでぇ〜す!

ロイ テン ムッチ メル「御前の席ねぇ〜から( ´,_ゝ`)プッ」

NOoooooOOoooOOooooooooOOOOoo!!!???

早速写真集へ〜!晴れ

DSC01545.JPG

ロイ「ムキュ〜眠い〜・・・」

DSC01556.JPG

メル「見たわよ・・・」家政婦は見た! より

DSC01532.JPG

ムッチ「グルニャアァ〜♪」

DSC01558.JPG

テン「逃がさんぞ・・・」

PS

アメブロ更新してねぇw

うはw俺KAOSUw
ニックネーム shouta at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

新猫の写真集

注*この写真に阿呆の大量萌えを思わせる表現があるため。
いまさら新猫写真載せてんじゃねぇとか言うやつはおばさんに殴られろw

最初に天〜るんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

DSC01538.JPG

どすか?最近本当の家族になりましたw
ふっ、俺の手にかかれば猫なんぞお手の物さ!

DSC01536.JPG

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!左もはや壊れとるw

つ、続いてムッチ〜るんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

DSC01534.JPG

♀といってましたが♂ですw

正確にうちの子と言うわけでなく、勝手に入ってくる・・・つまり宿w
宿 無 し ネ コ w

DSC01535.JPG

Whet are you doing now?w
上何故英語w

実は天とムッチはとてつもなく仲がいいですw




ニックネーム shouta at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

マタタビたまらん!LOVE!

マタタビ・・・。

それは猫にとっての最大の秘薬。

一度かがせると・・・。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

酔っ払います。


・・・

・・・

・・・

・・Bad

ムッチなんてズリッズリ・・・。

ロイはヤベェ・・・。

以上!マタタビ速報でした〜♪

PS

http://profile.ameba.jp/asahikuruma

アメブロはじめました。
ニックネーム shouta at 17:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

わがまま王子とおっとり王子

え〜先に言っときます。

ミルクの名前は天に変わりました〜。

今天は家で鳴き続けてます。

あぁ・・・。

うるせぇ・・・はぁ・・・

煮干を食い散らかすし餌を零しまくるし・・・。

それに対してムッチ・・・。

天とは反対で温厚で可愛い。

おっとりしている・・・。

命名・わがまま王子とおっとり王子w
ニックネーム shouta at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

新猫登場がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

大ニュース!!!!!!

この度二匹猫が加わりました!

あくまで飼ってる訳ではありませんがねw

プロフィ〜ルるんるん

一匹目

ムッチ ♂

詳細

ロイの二倍はデブなムッチリ君。

餌を食べにいつも来てます。

一ヶ月ほど前から来てます。


ミルク ♂

詳細

メルと良く似ている。

詳しく言えば顔がロイ・体がメルと言いましょうか。

台所でアイスを片手に撫でてたらべろべろ舐めてきました。(バニラ)

計四匹です。

ロイ・これ以上増えてどうするだ?

メル・影が薄い・・・。
ニックネーム shouta at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

もしも----

001 057.jpg

やっとアクセス可能になった・・・。

投稿をできなかったのをお詫びいたします。

今回で三回目だw

んっ?ふざけるな?何それおいしいの?

本題に入ります。


最近、猫漫画等には猫の死の物語があります。

そ こ で ・ ・ ・ 。

こいつらがもしも死んだとしたらどんな気持ちになるでしょうか?

やっぱり泣き通す?

せーせーする?ありえんw

とか思うとほろ涙がでます。

が・・・。

まったく猫エイズの予知無しw

本来なら猫は二十代前後まで生きないといけない。

ロイとメルは十代前後・・・。

いくら生きるか分からない可能性を秘めているデ・・・じゃなくロイとメル。

喧嘩はする、一日六食は食う(健康考えてねぇ!?)良く遊ぶ、良く寝る、甘える・・・。

そんな事を考えたらこいつらが死ぬなんてあるわけが無い!

なんか睨まれている・・・。

痛!噛まれた・・・変な妄想するなってか?

せめて・・・せめて俺が大人に二十歳になるまでは生きていて欲しいな。

その時はロイも痩せて・・・。

殴連打開始。


ニックネーム shouta at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

久々の投h(秘

最近投票できなかったを大変、お詫びいたし〜。



猫って、普通飼い主の上に居たがりますよね。

ただ、家のデブとガリはちg(鉄砲ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

m9(´∀`) ワカルカイ?

いつも下の立場で居たがる・・・。

プライドが無いんかぁぁぁ( `_ゝ´)ムッヾ(゚Д゚ ;)ォィォィ

塚、何を意味に下に居たがるw

プライド持ってよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ニックネーム shouta at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

朝っぱらからいきなりw

眠いです・・・。

学校まで後8分かぁ〜顔(チラッ)

今日準備中に床のところにべったりと板についたような猫、ロイがいました。

ヒラべったいw

正直可愛いよりも先に可笑しいが湧き上がりましたw

ボール=エスカルゴ=メル=ロイ

二匹w

あっそろそろタイムリミット5分前!!!

では!
ニックネーム shouta at 07:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

鼻血覚悟でw

ロイとメル 004.jpg

かわいいよね?
ニックネーム shouta at 17:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

油揚はイヤァァァ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

001 132.jpg油揚が・・・。

コネェェェェェェェェぇ!!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

正直、僕は油揚が大嫌いです。

でも油揚の味噌汁は別物!ヾ(・∀・;)オイオイ

味噌汁飲んでるとだぶだぶ族幹部のロイが・・・。

別にこない。( `_ゝ´)ムッ

そしてがりがり族首領のメルは・・・。

こない・・・。(ノД`)シクシクεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

(;´∀`)…うわぁ…聞きたくねぇw



ニックネーム shouta at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今となっては・・・。

001 133.jpg

この写真は家にしばらくいた仔猫の写真です。

昔はロイもメルもこんなに小さくてもうやだ〜(悲しい顔)

今となっては・・・。

001 059.jpg

↑こんなデブのメタボにぃ〜がく〜(落胆した顔)猫(泣)顔(なに〜)顔(泣)顔(汗)

001 058.jpg

あらら(;´∀`)

後ろ向いて拗ねちゃた・・・。
ニックネーム shouta at 16:12| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

昔はこんなに小さかったのになぁ〜。

lMHYbE4ZeJo.jpg

こんなに小さかったのに・・・。

あっこの画像?

否 別 猫 w 猫(足)

ニックネーム shouta at 10:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

2度ある事は・・・?

将太の秘密基地 011.jpg

できた・・・。
ニックネーム shouta at 21:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これでおk?

できたかな?
ニックネーム shouta at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でろ〜ん・・・。

でろ〜ん・・・。

のお写真です♪
ニックネーム shouta at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする