2009年05月10日

糞猫撃退作戦本部

こんな始り方で何なんですけど。

最近此処らへんで縄張り荒らしをする猫が出てきました。

その猫はロイ・メルの縄張りを奪い取り(車庫・倉庫・庭・畑・ビニールハウス)

鼻高々のようです。

しかし・・・。

それだけならまだしも・・・。

家の猫三匹・此処らへんの野良・ムッチ・近所の飼い猫二匹を怪我をさせ、約一匹は死亡(野良)近所の飼い猫二匹は病院送り。

という話を聞いたので・・・。

ぶっ潰す!!!!!

猫達の無念、ここで果たす!!!

というのも流石に殺すわけにも行かないので・・・。

びびらせて人間の怖さと猫達の恐ろしさを思い知らせます。

装備

爪立て防止のアルミ

エアガン一丁(弾0.5g)←この重さだと猫にとっては喧嘩の痛さである。

懐中電灯

予備電池

予備マガジン


作戦実行時間・夜7時


・・・。

なんか戦争に行くみたいな感じだな・・・。

ロイの怪我は治りかけなので居場所に案内してもらう。

懐中電灯の光が当たったのはあの猫だ!

気付かれないように近づいた。

どうやら他の猫の縄張りを争うとしているようだ。

ヴゥ〜・・・。

ロイの唸り声と共に射撃開始!

一発目は胴体に当たった。

がしかし。

あの肉厚で全く動じない。

仕方なく1gの弾に変えて射撃!

足元に跳ね返り、吃驚したのか夜の闇に消えていった・・・。

撤収〜。






今回の件で動物虐待にならないといいが・・・。


ニックネーム shouta at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お風呂TIME中に・・・

今日、登校中に天とそっくりな猫をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

たぶんコイツかな?



あぁ〜疲れた〜。

眠〜い口調で家に帰ってきました。

なんと今回宿題が簡単です!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

とっ、気合がheat daun!!!

母「寝る前に風呂は入れ」

うっせ〜なこの糞バ・・・いや母さん・・・。

メンドくさーく渋々と入ると・・・。

とこからとも無く。

にゃ〜ん・・・。 にゃ〜ん・・・。 にゃーん・・・。

あの糞天粕之助がきやがった・・・。

風呂場のドアを上げてやると。

うにゃあぁあぁん。

あぁうるせぇ・・・でもこれが可愛いんだよな・・・。

実は俺、風呂で本を読む癖があります。

今日は、ねこたまと言う本を読みながら入ってました。←おばはんか!?

で、入ってくるなり本読むの邪魔しやがってこの糞(以下略)

と、てんやわんやで(てんやわんや!?)五分・・・。

天が本と本の間に入り、寝ていました。

しゃーないこのままページをめくるか・・・。

ページをめくると・・・。

ふぅ〜・・・。

ページを戻すな!

それでも可愛い天でした。

DSC01695.JPG

すっきりしたぁ〜
ニックネーム shouta at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

SHOKING!!!!

Shoking is message・・・。

oh no・・・。

ten can`t mycat!!!

天「日本語で話せや・・・」

sharp!

you cat ?

しばらくお待ち下さい



本題です。

今日、母が天を探している人が居るそうだと言っていました・・・。


その刹那・・・。

脳裏に何かが突っ走った・・・。

天は家の猫じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!11

何を今更!

半年もこの家に居たんだョ!!!???

無責任だと思わないのカイ!!!???

どんな事があっても天は渡さない!!!!

あんなラブリーなお調子者を渡すカァァアアアアアァァァァァァァぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

そいつが来たらぶちのめす!!!!!

エルボーをくらわしラリアート。

はぁはぁ・・・。

そ・・それでは・・・。
ニックネーム shouta at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする