2009年03月12日

日常

はいどーも〜!

二ヶ月も更新のしていないshoutaです!

まぁとりあえずshouta死ねとか思わないで見ていってください顔(笑)手(チョキ)

ロイ メル 天 ムッチ「ちょっとこっち来い」

ロテムメ「ちとそこ座れ」

えっ?ちょっ・・・何?

ロテムメ「はやく座れ!正座で」

はい・・・ガクガク(;д;) ブルブル

ロテムメ「お前何回このオチ繰り返した?」

ロテムメ「すももさんやなつみさんやいちごアイスさんに迷惑かけんな猫(怒)

でも相手は全員じょ・・・・ちょっwおまw冗談はよ・・・

あぎょあああああああああああ!

おしおき中むかっ(怒り)

ロテムメ「とっとと始めろドSが!」

いってる事とやってる事がちがくねぇ!?

つーかお前ら通常とキャラ違うよな!






いやぁ〜久々に雪が降ったな〜。

何気なく天をなでなでしながら見ていた。

と、天が・・・。

天「んにゃあ〜ぁぁぁ・・・」

遊べといってるこの如く釣りざおを突いていた。

仕方なく遊んでやるのだが・・・。

上下に振りながら天と遊んでいると・・・。

メル&ロイ「んにゃあ!」

甘え声で遊んでといってくる。

今まで遊ばなかったのは後遺症か・・・。

三匹仲良く遊んでいると突然天が・・・。

トッ、グルっパ、ドン!

突然舞い上がって見事にドスンと尻餅・・・。

こーみえて天は無邪気の天然である・・・。

そしてさすが現役引退したが最強ハンターだったメル。

得意のサマーソルトプレスで見事に捕まえた!

そしてこんどはデブ・・・いやロイはのしかかり(サマソルと同じ様なものか?)

今日も一日楽しかったな〜(´∀`*)




ところでネコって去勢手術すると交尾もしなくなります。

それでも天はメルに構って欲しいのか襲い掛かります。

俺も好きな人が出来た今日この頃・・・。

ロテムメ「おめぇの恋話なんて誰もきかねぇよw」

うん、わかるよw

DSC01557.JPG

それではこの辺で〜Good

ニックネーム shouta at 19:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする