2008年10月21日

裏猫達第一弾w

'`ィ (゚д゚)/ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

明日の持久走に不安を持つshoutaです。

えとですね・・・。

今回はなんと!!!!????顔(笑)

裏猫達を探りたいと思いますw

う〜ん・・・今回の企画は上手くいくかな?顔(汗)ふらふら

まずは庭の門から抜け出したデブロイ君を探ります。

しばらく付いてゆくと・・・。

腹がダブダブ揺れてる。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァハァハァテラワロス サスガダブダフゾクノオサ!

片仮名変換疲れるw

なにやら橋方面へ・・・。

猫の集会か・・・。

しばらく見ていると・・・。

猫A左前に登場したよね?

が、向かって走っていった。

そして次の瞬間!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

川を飛び越えどこかへ行ってしまった・・・。

猫には奥が深いな・・・。

ニックネーム shouta at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏猫達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

もしも----

001 057.jpg

やっとアクセス可能になった・・・。

投稿をできなかったのをお詫びいたします。

今回で三回目だw

んっ?ふざけるな?何それおいしいの?

本題に入ります。


最近、猫漫画等には猫の死の物語があります。

そ こ で ・ ・ ・ 。

こいつらがもしも死んだとしたらどんな気持ちになるでしょうか?

やっぱり泣き通す?

せーせーする?ありえんw

とか思うとほろ涙がでます。

が・・・。

まったく猫エイズの予知無しw

本来なら猫は二十代前後まで生きないといけない。

ロイとメルは十代前後・・・。

いくら生きるか分からない可能性を秘めているデ・・・じゃなくロイとメル。

喧嘩はする、一日六食は食う(健康考えてねぇ!?)良く遊ぶ、良く寝る、甘える・・・。

そんな事を考えたらこいつらが死ぬなんてあるわけが無い!

なんか睨まれている・・・。

痛!噛まれた・・・変な妄想するなってか?

せめて・・・せめて俺が大人に二十歳になるまでは生きていて欲しいな。

その時はロイも痩せて・・・。

殴連打開始。


ニックネーム shouta at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする